よくある質問

サービス全般(修理)

修理が完了するまでの時間は?
お持ち込みの場合、修理は最短その場で行います。当店にお電話いただき、故障状況と修理担当者の空き時間をお調べください。

見積りをするには?
お電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。
またご来店いただければその場でのお見積りが可能です。お見積りは無料です。

修理を依頼するには?
まずはお電話、またはお問い合わせフォームより修理ご依頼店舗宛にお問い合わせください。
折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。
その後、店舗までお客様のiPhone/Android スマートフォンをお持ち込みください。 

修理ができない場合はありますか?
マザーボードの障害や破損など、本体交換以外の選択肢が考えられないケースは修理することができません。

保証について

修理後の保証はありますか?
修理時点で、メーカーの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後90日間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。
ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。

お電話でも詳しくご説明致します。
お気軽にお訊ねください。


TEL 090-1370-0059

営業時間 10:00~20:00 
年中無休  福島県いわき市中央台飯野4-1 MEGAドン・キ ラパークいわき店
修理受付時間 10:00~19 : 00

CONTACT

リンクはご自由に。
必要であれば下記のバナーをコピーしてご利用ください。

ABOUT

MOBILE QR CODE

携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。
PAGE TOP